毎日いろんな観光名所を回りたい

皆さん休みの日は何をされてらのかなー。

 

ぼくは今は日帰りで帰ってこれる観光名所を調べて行くのが休日の過ごし方。 

 

4連休くらいして船とか飛行機とかで旅したいけどは〜それは今の会社じゃ難しい〜

 

最近なら宮崎県に遊び行ったのですが

モアイ像を見てきました😎

f:id:hand04062008:20200319035233j:image
f:id:hand04062008:20200319035230j:image

サンメッセ日南って場所です!

入園料が800円?だったと思うんですけど

必要です💸

敷地がまぁまぁ広くて歩き疲れました、

有料でゴーカートみたいなやつ借りる事はできるけど歩きでも疲れるけど周れる〜

 

あと、宮崎県で有名?な鵜戸神宮にも行きました

 

f:id:hand04062008:20200319035759j:image
f:id:hand04062008:20200319035805j:image
f:id:hand04062008:20200319035802j:image

 

海が真横なので晴れてる日は気持ちがいい〜☀️

運玉ってのがあって岩の穴に入れると願い事が叶うと言われています!

f:id:hand04062008:20200319040102j:image

 

100円で玉を5個買えて男の人は左手で投げないと行けません。

僕は右利きだから難しいかな〜

と思ったら1発で入っちゃいました!

2発目も入っちゃって3.4.5は入らなかった〜

 

願い事は〜お金持ち💴笑

 

次の休みはどこに行きましょう〜

おわり