温泉

温泉って最高!

特に露天風呂が大好きだなー風を浴びながら涼しい中入るお風呂って家では味わえないし!

あと、寝ながら入れる寝湯ってやつとかもいいよね!!

鹿児島には砂虫温泉ってのもあるし砂に埋もれるやつめっちゃ熱くなるらしい!

1度は入ってみたいな♨️

そしてやっと最近水風呂に入れるようになってきた!震えるけど(笑)

あと脱衣所で思ったんだけど今時の小さい子って白いブリーフ履いてないんだなって(笑)

僕が小さい頃は小学生高学年でも履いてる人たくさんいたけどね、売上どうなってるんだろ子供履かなくなったらおじいちゃんにしか売れないじゃん!

あ、芸人とかのお笑い道具てしてもあるか!笑

またみんなが白いブリーフ履く時代はくるのかな…笑

温泉は気持ち良くて最高って話でした😁

終わり