好きな人の力ってすごい

何ヶ月か前に好きだった人に彼氏ができてすごく落ち込んだ。布団に入ってもなかなか寝れなくてその時に好きは人の影響力ってすごいと思ったんだよね。

好きな物が一緒になったり同じ曲を好きになったり、

好きな人の好きな物は全部好きになってしまうくらい。

ほんと影響力すごいよねー。

それに、好きな人に頼まれるとめんどくさい事もめんどくさく感じなくなったり

役に立てるだけですごく嬉しくなる。

2人っきりになれただけですごくテンションあがる。

学校や仕事も好きな人がいるだけですごく頑張れるよね。

そして、嫉妬もあるよね。

違う人とすごく仲良しそうにしてたり遊んでたり嫉妬ってなくなってほしいなーって思う事が多いんだよね。

でも、逆に好きな人が嫉妬してたらめちゃめちゃ嬉しいよね❗️

嫉妬にもいい時と悪い時があるってことです!

結局何が言いたいかって好きな人はすごい力を持ってるってことーー

そんなのみんな知ってるか(笑)

おわり