景色

拝んでるように見える? 鹿児島は綺麗な海、景色見える所いっぱい

毎日いろんな観光名所を回りたい

皆さん休みの日は何をされてらのかなー。 ぼくは今は日帰りで帰ってこれる観光名所を調べて行くのが休日の過ごし方。 4連休くらいして船とか飛行機とかで旅したいけどは〜それは今の会社じゃ難しい〜 最近なら宮崎県に遊び行ったのですが モアイ像を見てきま…

ハウステンボス

久しぶり過ぎる投稿 久しぶりの連休で鹿児島から5時間かけてハウステンボスに行ってきました❗️ 夜がオススメ❗️ みんなわかってるのかな? 暗くなるとお客さん増えたので❗️ 昼はお客さん少なくてなんかさびしかった笑 あと、漫画のワンピースが好きな人はぜひ…

課金

ツムツムってゲームしってます? LINEのゲームで同じキャラクターをなぞって消してスコアを競うゲーム! いいキャラクター欲しいから課金したい でも、課金していいスコアだして何が得られるのかって考えるとしたくないよね(笑) そんだけでした(笑) おわ…

学祭

今日は近くの大学が学祭してたので行ってきました! んー学祭の値段のつけ方すごいよなー 学生が作ってる割にはすごく高い(笑) でも、味は美味しかったしよしとしよう! あと、まわってて気づいたのは、わたあめが大きさも味もほぼ同じなのに50円と100円の…

日曜日アメトーク&漫画倉庫

アメトークが日曜日にもやるとか最高だな! 毎回録画してるけど見る暇なくてたまってるから明日は一気に観ようと思ってテンションあがっております 話は変わります。漫画倉庫で漫画を80冊売ったらいくらだったと思います? 正解は800円! んー千円は超えてほ…

iPhoneアプリ

なかなかいいアプリ見つけた! バッテリー残量であとどれくらい携帯が使えるか細かくわかるアプリ! 通信制限もこれであとどのくらいでくるか詳しくわかる! これはほんとにすごくいいアプリだと思った!^ ^ おわり

名探偵コナンの犯人

名探偵コナンの真っ黒の犯人こわくないですか?笑 僕はすごく怖いんですよねー。 小学生の頃こわすぎて1人でコナン見れなかったほど。笑 今は1人で見れます! んーそろそろ自販機にあったかい飲み物ほしいな〜〜 おわり

クレヨンしんちゃん

最近クレヨンしんちゃんにはまってます しんちゃんのお父さんのひろしめっちゃいい人! そんだけ!笑 おわり

面倒くさがり

自分が面倒くさがり屋すがてほんとこまるー。 サボることばっか考えてるもんな。 それじゃいけないと思ってるけど 面倒くさい事したら賞品もらえるとかだったらいいのにな(笑)

我慢

我慢をできるようになりたい。 給料もらうと好きなものすーぐ買ってギリギリ生活してしまう これが毎月だから困ったもんだ。 貯金したいし我慢できるようになろう! ケチにはなりたくないけど(笑) おわり

身長伸びないかな

身長伸びないかなーー もう成人過ぎてるし無理だけどさ 男は身長高ければモテるみたいなのあるよね、170もない僕にはそれが事実かどうかわからないけど顔が同じで身長高いのと低いのだったら高い方がモテるだろうとは予想がつく(笑) スポーツも有利なこと…

断る

頼まれたら誘われたら断れない人っているよねー。 今日◯時くらいに電話していい? いいよー! って言われていざ電話したら違う人と通話中で結局その日は1日連絡こなかった。 たまたま急用ができたとかもあるかもしれないけど連絡くらい入れれるでしょ。 また…

爆笑レッドシアター

久々に見た めっちゃ面白い(笑) インスタントジョンソンのカラオケのネタやばい笑った(笑) https://youtu.be/2rS8SaeYq7w ここから見れます! おわり

アップしたから画質悪いけど 今日散歩して野良猫とってきた! 猫は本当かわいいわー。 猫かぶる人はかわいくないわー。笑

人間不信なるわ

人って普通に嘘つけるしこわいよねーーー。 今日明らかに嘘だろって思ったこと言われて思った。 まじ人間不信なるわ。 そして女ってなんかもうほんとこわい(笑) 男はいいやつ多いと思う!笑 男の友情最高!!笑 おわり

おとぼけくん

おとぼけくんってアイスめっちゃおいしい!! 子供の頃から大好きでめっちゃたべてる でも、いつもバニラ味だけのおとぼけくん出ないかなって思うんだよなぁ。 バニラ味だけの出したら売上アップすると思うんだけどなーー しないかな(笑) おわり

ポケモンGO

数ヶ月前からまったくしなくなったな。笑 最初はすごく面白いと思って1人で散歩までしてやってたのに 周りもやってる人が珍しいくらいになってきた ものすごく騒がれたのも懐かしいくらい(笑) ポケモンより恋人ほしいな 恋人GO誰かつくってくれ。 おわり

寒くなってきたな、半袖か長袖か

どんどん寒くなってきてる。 この時期になるとミスが起きる。 半袖を着るか長袖を着るかで。 半袖を着て寒い思いするか長袖を着て暑い思いをするかで。 今年はミスをしないようにしっかり考えて過ごそう! 去年は寒すぎる日に半袖着てしまい周りから痛い目で…

嫌なことを楽しめるようになりたい

最近嫌なことが多いです。 嫌なことのいいところを見つければいいとか聞くけどいいところが本当にない場合は我慢するしかないのか。 どうすればいいんだ(笑) この事に悩んでる人は多いと勝手に思ってます!笑 おわり

昨日は飲み会でした

こんにちわ! 昨日は飲み会で久々に夜中まで飲んでました。 タクシー高い。 でも、いろんな人の面白トークを聞いて大爆笑で楽しかったからいいかな YouTubeでロケット花火を自分に向けて避ける動画を見て真似したくなってその日に家のすぐ近くの公園に行って…

仕事

こんにちわ! 働かないで死ぬまで過ごせるならみんな働かないのかなぁ。 正直僕は働くていいなら働かないかな(笑) でも、毎日退屈なのかなと思うと仕事もいいのかなと思う。 やっぱり仕事は好きな事をするに限るな、 一生関わる事だし、 成功する人は好き…

iPhoneミュージックアプリ

こんちわー! 最近やっとほんとにやっと気に入った無料で音楽聴けるアプリをゲットした! 真ん中のオレンジのMusic FMってアプリ! これはまじでいいですわ! インストールしてない人はぜひしてみてください! 最近はまった完全感覚dreamerを聴きまくります!…

またスラムダンクの話〜

スラムダンクの名場面を画像検索しようとしたらスラムダンク映画って出てきて調べたら映画があったらしいですね! まったく知らなかった! しかも4作品も! 知ってる人からすれば今頃?って思うかもしれないけど(笑) 絶対見よう!!! おわり

久々にスラムダンク読んだ!

こんにちわ! 今日はスラムダンクを久々に読みました! ほんとにおもしろい❗️ 高校の頃に戻って本気で部活したいなぁと思いました。 スラムダンクは名シーンが多いよね。 これが1番みんなが知ってるやつかな! スポーツしてる人には心にグッときますよね! …

iPhoneアプリ

最近ランキング上位にすずボイスってのがあったから詳細も見ずにインストールしてみたら広瀬すずの声をだすアラームでした(笑) 言う言葉とか画像とかも選べるみたい! 試しにやってみたけどかわいい声してたしありなのかなって思いました!笑 すずボイスで…

温泉

温泉って最高! 特に露天風呂が大好きだなー風を浴びながら涼しい中入るお風呂って家では味わえないし! あと、寝ながら入れる寝湯ってやつとかもいいよね!! 鹿児島には砂虫温泉ってのもあるし砂に埋もれるやつめっちゃ熱くなるらしい! 1度は入ってみたい…

自営業したいな

最近自営業したいなと思います。 いろいろとすごく大変だとは思うけど売り上げがあがったりするとすごく嬉しいだろうし達成感が半端ないと思うから。 作ったこともないのにお好み焼き屋がしたい。笑 おわり

好きな人の力ってすごい

何ヶ月か前に好きだった人に彼氏ができてすごく落ち込んだ。布団に入ってもなかなか寝れなくてその時に好きは人の影響力ってすごいと思ったんだよね。 好きな物が一緒になったり同じ曲を好きになったり、 好きな人の好きな物は全部好きになってしまうくらい…

YouTubeっていい暇つぶしだよね〜

オォー 最近は毎日YouTubeを観てます バスケのスーパープレイ集だったりドラマだったり ヒカキンさんみたいなYouTuberだったり 最近はまってるYouTuberは東海オンエアってグループでやってる人達! 高校生とか大学生とか、はまりやすいと思う!オススメ! ht…