我慢

我慢をできるようになりたい。

給料もらうと好きなものすーぐ買ってギリギリ生活してしまう

これが毎月だから困ったもんだ。

貯金したいし我慢できるようになろう!

ケチにはなりたくないけど(笑)

おわり

身長伸びないかな

身長伸びないかなーー

もう成人過ぎてるし無理だけどさ

男は身長高ければモテるみたいなのあるよね、170もない僕にはそれが事実かどうかわからないけど顔が同じで身長高いのと低いのだったら高い方がモテるだろうとは予想がつく(笑)

スポーツも有利なこと多いしいい事多そう。

1日だけでも180㎝くいにならないかな。笑

おわり

断る

頼まれたら誘われたら断れない人っているよねー。

今日◯時くらいに電話していい?

いいよー!

って言われていざ電話したら違う人と通話中で結局その日は1日連絡こなかった。

たまたま急用ができたとかもあるかもしれないけど連絡くらい入れれるでしょ。

また違う日には夜中ならいいよ!

って言ってきて夜中まで起きてたら明日でいい?ってきた

したくないなら最初から断って(笑)

おわり

 

爆笑レッドシアター

久々に見た

めっちゃ面白い(笑)

インスタントジョンソンのカラオケのネタやばい笑った(笑)

https://youtu.be/2rS8SaeYq7w

ここから見れます!

おわり

f:id:hand04062008:20161016235529p:image

アップしたから画質悪いけど

今日散歩して野良猫とってきた!

猫は本当かわいいわー。

猫かぶる人はかわいくないわー。笑

人間不信なるわ

人って普通に嘘つけるしこわいよねーーー。

今日明らかに嘘だろって思ったこと言われて思った。

まじ人間不信なるわ。

そして女ってなんかもうほんとこわい(笑)

男はいいやつ多いと思う!笑

男の友情最高!!笑

おわり

 

 

おとぼけくん

おとぼけくんってアイスめっちゃおいしい!!

f:id:hand04062008:20161015095339j:image

子供の頃から大好きでめっちゃたべてる

でも、いつもバニラ味だけのおとぼけくん出ないかなって思うんだよなぁ。

バニラ味だけの出したら売上アップすると思うんだけどなーー

しないかな(笑)

おわり