課金

ツムツムってゲームしってます?

LINEのゲームで同じキャラクターをなぞって消してスコアを競うゲーム!

f:id:hand04062008:20161116231147p:image

いいキャラクター欲しいから課金したい

でも、課金していいスコアだして何が得られるのかって考えるとしたくないよね(笑)

そんだけでした(笑)

おわり

学祭

今日は近くの大学が学祭してたので行ってきました!

んー学祭の値段のつけ方すごいよなー

学生が作ってる割にはすごく高い(笑)

でも、味は美味しかったしよしとしよう!

あと、まわってて気づいたのは、わたあめが大きさも味もほぼ同じなのに50円と100円の所あってこれ50円の所が売れるよなーってものすごく思った(笑)

ちなみにどっちも買ってみました(笑)

まぁわいわいしてて楽しかったです^ ^

おわり

日曜日アメトーク&漫画倉庫

アメトークが日曜日にもやるとか最高だな!

毎回録画してるけど見る暇なくてたまってるから明日は一気に観ようと思ってテンションあがっております😁

 

話は変わります。漫画倉庫で漫画を80冊売ったらいくらだったと思います?

正解は800円!

んー千円は超えてほしかったなー

しかし❗️iPhoneはゲオで1200円と言われ漫画倉庫だと1万円で買い取ってくれました‼️

差がありすぎよなー笑

おわり

iPhoneアプリ

なかなかいいアプリ見つけた!

f:id:hand04062008:20161104222422p:imagef:id:hand04062008:20161104222440p:image

f:id:hand04062008:20161104222337p:image

バッテリー残量であとどれくらい携帯が使えるか細かくわかるアプリ!

通信制限もこれであとどのくらいでくるか詳しくわかる!

これはほんとにすごくいいアプリだと思った!^ ^

おわり

名探偵コナンの犯人

名探偵コナンの真っ黒の犯人こわくないですか?笑

f:id:hand04062008:20161103225433j:image

 

僕はすごく怖いんですよねー。

小学生の頃こわすぎて1人でコナン見れなかったほど。笑

今は1人で見れます!

 

んーそろそろ自販機にあったかい飲み物ほしいな〜〜

おわり

 

クレヨンしんちゃん

最近クレヨンしんちゃんにはまってます

しんちゃんのお父さんのひろしめっちゃいい人!

そんだけ!笑

おわり

面倒くさがり

自分が面倒くさがり屋すがてほんとこまるー。

サボることばっか考えてるもんな。

それじゃいけないと思ってるけど

面倒くさい事したら賞品もらえるとかだったらいいのにな(笑)